品質意識の定着と工程能力の向上によって健全な工程の確保を進め、全ての従業員で品質の安定化に取り組み、大量不良の発生/流出を防止することで、お客さまに喜ばれ、信頼される品質を提供する。
- 1)QMSの繰り返し教育により、全従業員の「品質意識の定着」を推進し、工程の健全性を確保する
- 2)部署間の横断的な「品質改善」と各部署毎の「自工程完結」「変化点管理」を意識したモノ作りに徹することで「工程能力の向上」を進め、品質失敗コストの圧縮を行う
- 3)品質の安定とレスポンスの向上、技術サービスの強化によって、お客様満足度を向上させる
- 4)LMK-GQ活動の推進による「現場力とモノづくり力」の強化
この「品質方針」は全ての従業員に周知し、部門・個人の活動計画を具体化し全員参加の活動として展開する。
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